

またひとつ歳をとりました・・・・

皆さんこんにちは!

本日またひとつ歳を取ったIZZACです!

周りから何歳とかよく聞かれますし、聞いておいて答えないのも何なのでこれを機に僕の歳を
好評します・・・・・

今日22歳になりました(#ノノ)

今日は仕事休みを貰いいろいろ振り返っていました

いろいろある人生だなってシミジミ感じでおります

22歳の目標は「人間としてもっと成長成する」です

我ながら難しい・・・・orz

という感じで皆さんこれからもよろしくです(`・ω・´)b

scapture_00163.jpg

scapture_00164.jpg

scapture_00165.jpg

そして、GE我が家にまた二人ベッピンさんがきましたよ!

ギャルゲーみたいな流れで仲間になったエリーザさん☆

ツンデレベロニフさん!

どっちも好きだけどσ・w・はベロニフたん派!!!

メイドも今がんばってクエ進めてます

そういえばこの前初めて天然のコルテスさん見に行きさらに寄生させていただいたのでその様子をご紹介します!!!

それではまた!

復帰と今後の予定ともろもろ・・・

皆様こんにちは!

さぼっていたIZZACですw

関西に異動してきて早2ヶ月仕事も忙しいですがそれなりに毎日を楽しく過ごしております。

残念ながら友達がいないため休日は関西観光がメインでございますw

はやくリア充になりたいぜこんちくショーって感じです!

GEのほうはいままでお世話になっていた党を抜けて新しくLiLiAN党に入党しました!

変態様がいらっしゃってますがとても楽しいです(´д`)b

ちなみに入党理由は百合さんに声かけていただき正直今後のGEライフをどうするか迷っていたのですが拾って頂けたのでまた、のんびり楽しく可笑しく開拓していこうと思います(`・ω・´)ノ

ちなみにちょっと前にとった我が家と百合さんとこの子供たちととった画像がありますんどえご覧くださいな!
sscapture_00136.jpg
sscapture_00137.jpg
sscapture_00138.jpg

あ~もう天使!

めっちゃかわいいのですよ~☆

ギュッテ抱きしめて頭なでなでしてあげたい!!!

いかんいかん、σ・w・の中のカルマが暴走するところだった・・・

こんな感じで変態画像を上げていこうと思うのでよろしくお願いいします!

本日はここまで!!

以上IZZACでした!

NOTのばかやろー!

ブログをごらんの皆様・・・・・・

こんにちは・・・・

光ふざけてるんですよ・・・・

工事が最短で4月21日って!!!

それまで、E-モバイルのワイファイつかってますがこれじゃINもなにもできたもんじゃない・・・・

早くINしてみんなとあそびたいのに;w;

仕事のほうは順調です・w・ノ

関西は楽しいです!

観光も休みの日はめっちゃしてますよ!

その前に皆さんにお見せしたいものがあります!

関東を離れる前にお世話になっていたお客様に絵描きの方がいらしてその人にプレゼントされたお宝です!

ジャン!
523582_10150632709928795_679908794_9138734_1455672909_n[1]

僕の自画像をゾンビバージョンで描いてくれました!!!

ゾンビ映画とか大好きなので涙が出るほど嬉しかったです☆

これを部屋に飾ってるので関西でも寂しくない!!

以上、復帰まで時間かかりますがみなさん見捨てないでね;w;

引越し・・・・

ブログをごらんの皆様こんにちは!!!

最近忙しさがピークを迎え何とか乗り切ったIZZACです・w・b

会社のイベントが連日あり、そのあとは引越し作業と怒涛のここ数日間でした

しかし、まだ終わっていません!?

今日これから引越しで当初名古屋転勤の予定から大阪になったのです笑

しかも、今日引越し→大阪→引越しの後片付け→次の日出勤

これ、すなわち鬼畜の極み・・・

今月リアルにまだ2日しか休みないので正直きついです;w;

でも、いいもん!

ナチュラルハイだもん;w;

っということで引越しが落ち着くまでGEがINできないと思いますのでさびしいですが

皆さんお元気で・w・ノ

言っても、おそらく数日中にはINできるとおもいますけどね!

それでは、また!

今日も飲みw


ブログをごらんの皆様こんばんわ!

最近雑記しか書いておらずブログの趣旨が変わっているんじゃないかと思うアイザックですw

421807_10150608785668795_679908794_9061684_47870493_n[1]

イカの沖漬けと日本酒「宝剣」の組み合わせw

まぢやばいっすw

酒もタバコも進む進むw

なんか趣味がおっさん過ぎて自分でも泣けてきますorz

ま、面白いからいいですけどね☆

ちなみに先日の水曜日夜の9時に帰宅してからミッションマラソンをしてきました

ミッション:アルガス、シャクミス、ノヴィア

アルガスは百合さんと二人で行き、シャクミス、ノヴィアは野良を募集していきました

なんと僕を含め15人の方々に参加していただきとても楽しかったです!!!

この場を借りてみなさんどうもありがとうございます!!

またよろしくおねがいします

んで、肝心の写真ですが・・・・・・

もうお気づきかと思いますが・・・・・

シャクミス、撮るの忘れましたorz思ったよりも早く終わってしまい

達成感のみをのこしてました(笑)

でも、シャクミスで感じたのは強さそのものはそこまでですが

スキルが痛い・・・・・

ちょっと防具がしっかりしてないと一瞬で焦げる可能性がありますね。
僕が連れて行ったリオネルは+5ELルブラン等級3の最スパ×3ですがスキルで耐えられなかったです

時間の経過かHPの残りかわかりませんがディアブロが何体か沸いたのが見えました

即効で倒せるならそのほうがいいとおもいます

ノヴィア、アルガスは以前ブログに乗せており一緒に狩に行ってくださった方も多かったので即効で終わったという感想しかないですw

今回は文字ばかりで申し訳ない・・・・

それではまた!

